(以下キモ日記なので注意)

やー、もう結論言っていいですか(笑)
樫本さんがかっこよすぎて大好きすぎる!!!もう一生ついてきます。まずそれです。ホント見てて思ったもん(笑)。うわやべー樫本さんかっこよすぎる、と。年々ベースの位置が高くなってっても好きだね!!(笑)。なんか入るタイミングを図れなくて不安そうにチョッコー君側見てる樫も好きだね!!(笑)。ホント素敵過ぎてもうどうしようかなぁと思った。樫がベース持ってる限り「一生ついていきます!」とか言いそうな自分がいてとても怖いです(笑)
やっぱり自分は樫本ファンなんだよぉー。樫本さんが茂呂ちゃんや他の人と楽しそうにやってるだけでこっちもめっちゃ嬉しいんだよーぉ。それで、樫が楽しそうにベース弾いててくれるとそれだけでもう「イヤッホーーーーーーー!!!」とか叫びたくなるくらいにファンなんだよぉー。樫が楽しい感じにやっててくれればホントそれだけでいいもん。それだけでいい。茂呂ちゃんの方見て笑ってた樫本さんを見て心から思った。私は心の底から樫本ファンなんだなぁと。



正直さ、自分の心を整理する為にここで文にしたりするけども、実際は私は心の割り切りは出来ないんですね。やっぱり生の音を聴いたりライブ見に行かないと何もかもの割り切りはできないだろうなと思ってた。だってさ、もうぶっちゃけた話、不安だったのさ。「私はnilの樫本さんが好きだったのかなぁ」とか。そう疑うわけですよ。実際に見てみないとそういう部分の確認って出来ないじゃんか。
けどさ、昨日見て思ったね。
私は樫ファンです!!!!(笑)。それが結論。あとね、樫と茂呂ちゃんがセットだと多分好き度が倍になるかなぁ(笑)
まぁ、自分の中でとがー君とかチョッコー君の音が多分好きだろうってのを思うから言えるんだとも思うんですけどね。けど、ホント私の基本部分は樫ファンってことなんだろうな。楽しそうでよかった。元気そうでよかった。何より音楽続けてくれててよかった。ホント嬉しかった。神様ありがとうとか小沢健二みたいなことを言いたくなったくらいに嬉しいと思う。もうマイペースでいいから無理のない程度でいいから、とにかく楽しくやっててください!と。昨日はホントそれだけ思いました。
大好きです!!大好きー!きゃー!ってくらいに(笑)。
あと、やっぱ前のバンドで色々あったとしても、私は樫本さんの言葉を信じちゃうなと思った。うん、ほんとにそれだけは言える。やばいなー自分(笑)



樫のライブ情報はいつも急すぎるし、今後も仕事で見られる保障は全く無かったから、一度でも見られて本当に嬉しかったです。これでやっと気持ちのふんぎりがつきました。「樫本さんについてきます!!(笑)」と。次はいつなんだろうね。全くもって予想すらつかないけどさ。行けたらいいな。またかっこよいとこ見たいです。つーか茂呂樫ととがちゃんのバンドってどうなったのさ(笑)
まぁいいや。きっといつか見れるよね、うん。
ホントお疲れ様です。ありがとう。なんかにやにやしちゃって駄目です。
ライブ見れただけでそんな感じの自分って。もう駄目すぎだな(笑)