やったー

今日早く寝れそう。音楽聴きながらだらだら寝れそう。めっちゃ嬉しい。
久しぶりにbrotherkiteを聴いてたんですが、やっぱりね、改めて聴いても素晴らしいと思います。これからバンド始める高校生大学生諸君はこれSEに使うといいよ!!(笑)
絶対かっこいいと思う。もし「Mere Appreciation」の曲使って出てきたとして、私ならめちゃくちゃ感動する気がする。「The Music Box」とか。始まる前から涙もんですよ。

今日の一曲はUSインディーバンド、「SUPERCHUNK / Her Royal Fisticuffs」
疾走感のある素晴らしいキラーチューン。
Superchunkのギターの音ってどうしてこんなに心掻き立てられるのか。