寝ると言いつつ更新してしまったときの虚しさ。
ネトラジ聴きつつうだうだしてました。


今日の一曲はbonobos/LOVERS ROCK
柔らかい音とダブのリズム。すごく空間の隙間の使い方が上手い音の響き方。穏やかなメロディー。陽だまりのようなポップさ。そしてこの歌詞!「信じるってそういうもんでしょ。」
bonobosのアルバムはホントにお薦めです。


http://www.morokyoshi.com/
茂呂ちゃんの日記更新
うん、飲 み す ぎ (笑)
なんか樫カテゴリに続いてまとめちゃいたいなー。バンド掛け持ちされるとカテゴリ増えすぎて困るので一つにまとめちゃおうかなと考え中。
やー。
もう。
樫ライブ見たい。←またかよー(笑)
樫大好き←またかよー(笑)