もう死ぬかと(大げさ)

朝起きたら喉がいたいいたい痛いよぅママーっの感じの具合の悪さで気持ち悪くてしょうがなかったんで、せっかくの予定をキャンセルして、薬飲んで寝てた。ひたすらに寝た。まだ咳が止まらなかったりするんですが起き上がれるくらいには元気になった。
そんなわけで鳥肌実の映画は次回に…。
んで、ぼーっとした頭でニューテンプレに変えてみました。このテンプレは各記事にきっちりコメントをつけないといけないような脅迫感に駆られるのでニュースサイトやカテゴリをたくさん使う人に向いていると思います(笑)
前よりは見やすくなったと思います。・・・更新頑張ります…。
とか言いつつも今日はもうしません。明日仕事だもーん。ごほごほ。