元スリッツのアリ・アップ、24年ぶりの新作となる初ソロ作リリース!

もうすぐですね!!しかも、

アルバムには、スリッツのベーシストであったTessa Pollittも参加している模様で、また元クラッシュのミック・ジョーンズ、元セックス・ピストルズのポール・クックのそれぞれの娘たちも参加している模様です。

わぁ!!!スリッツのベース、無茶苦茶かっこいいですよね!!ホント好き。7月12日に『Dread More Dan Dead』発売(US)。タイトルもいいかんじ。アリアップが前にインタビューで「Kill them with love」って言っててホントかっこいいなぁと思った。ドレッドが踝まであるってのもすごい。