更新に時間かけすぎると疲れるなぁ。まぁ好きでやってるんでいいんですけど。
あぁぁ吉村君のライブ行きたいよぅと思ってたけどさ。平日はきついさ。この前のアコースティックがとても良かったので行きたかったんだけどな。あぁ。泣ける。吉村君の日記ってシンプルでよいですよね。好きです。
んでもって、けど7月の外川くんのソロは行くと思う。もうチケ買っちゃったし。ソロの曲聴いてすーごい良かったんで楽しみなんだよね。
最近は行きたいライブあってもいけないこと多いから怖くてチケ買えない・・。


仕事で疲れてくると聴く曲が変わってくる。朝はギターポップとか聴きながら通勤していたはずだったのに。最近「朝の通勤時は早い曲を」って感じになって、ひたすら早くて重い曲がいいなぁと思ってしまう。「元気が出る」を通り越して最早好戦的になっているという。そのくらいじゃないと出来ないんだってー今の仕事。
逆に帰りの道はゆるいのじゃないといやだ。ゆるゆるなのがいい。
あとベースがちゃんと聴こえないと嫌だとか思ったりするし、なんかもう、なんでこんなに自分は鬱憤がたまってるんだろうなって感じだ。
なんとかしよう。