今日の一言

樫本享志
もうさぁ、そんなに大好きならつきあっちゃえよというファンからのどうでもいいぼやき。
そんなに仲良しならもういっそ夫婦でいいじゃんか(笑)


えー。
組み合わせるとなんかすごい名前になるな(笑)
この順番でいいんでしょ?(笑)
誰にとは言わないが訪ねてみる。


樫本さん…。
大好(ry


樫はだらだらマイペースに楽しくバンドやってくれればいいなぁと思うんで、もう「サイトまだー」と急かしたり「告知してください」と説教したりはしないことにした。
やーもういいっす。全然今の感じでいいです。ゆるくていい。たまにライブ見られるだけで嬉しいです。素晴らしいです。甘すぎです自分。チョッコー君とのGOLD77、外川君との新バンド楽しみです。大好きです。
その分自分の仕事は前倒しで頑張るようにしよう・・・。いつでも行けるように・・。や、無理かも(笑)


注:今日のライブに樫は出ていないのにこのありさまだ自分・・。