CLOSER-2005-06-23(Thu)-Club 24

そんなわけでCLOSER第2回ライブ。まだ2回しかやっていないことを知らなかった自分って一体。もうこの際だからCLOSERは見れる限り見たいなーとすら思う。
皆さん大変です。
久永さん前髪切っちゃってますよ!前の花形満みたいな髪型が好きだったのにー!(笑)。とか言いつつまだ前髪がめちゃ長くて顔見えない感じなので、今回もそこはかとなくチョッコーさん萌えだった私です。
久永さんのファンの方に「今日ベースの人いないんですね」って言われてしまったとおりに樫本さんは諸事情で欠席。(←そして「次のGOLDにはベースの人いるっぽいです(知らんけど)」と返してみた自分)。もうCLOSERの編成が分からない…。何で毎回あんなに突発的なんだよー(泣)。毎度編成違うのでもうワケワカラン感じです。
んな感じで今回は久永さんとコーラスの二人と茂呂ちゃんがサポートで。
2回目にして早くも曲覚えて楽しくなってきた自分がいる。今回もGOLD77のカヴァーやってた。あの曲好きです。なんか好き。歌の内容もメロディーも好き。樫が前煽っていたからとか、そういう理由ではなく好き。お姉さんが可愛いからとかではなく好き。前に見たときちゃんと樫はあの曲コーラスしてたというかほぼ歌えていたから凄いなーと思ってたんだけど。GOLDもサポートなんだもんねぇ。そりゃやるかー。あの曲GOLDでもやるのかな?凄い好きなんで楽しみ。早くも歌えて来た自分が怖い。
ファンの人に聴いたら「全部オリジナル」らしい。そうだったのか・・。知らなかった…。普通にカヴァーなのかと思っていた。GOLDの音源はGOLDのライブに来れば買えるって言われたんでそこで買おうかなと。
CLOSERの曲好きなんです。ざっくりざっくりな音な感じがして。パターンも様々なんで見ていて面白いなと思う。最後の方の曲で、<Sullen days>ばりの、あの曲の感じのギターリフが炸裂して「おおお」と思っていると、サビで七尾旅人グランジやってるみたいだなーって勢いで叫びだすチョッコー君がえーらいかっこいいと思う。
久永さんはギタリストだなぁと思う。なんかギターの弾き方とかかっこいい。たまに飛んでてかっこいい。でも今日はごろごろ転がってはいなかった。
茂呂ちゃん今回良かったよね?(笑)。前の酒飲み過ぎてぐだぐだな感じではなくて(笑)
素でかっこよかったと思う。やっぱ痩せたよな…。うん、今回はホント良かった。久々にコーラスしてるところ見た(笑)。黒のタンクトップだった。うわぁなんか自分色々見てるなぁ(笑)。やっぱりここ最近一番聴いていた音だからなのか、やっぱそこに落ち着いて行く自分がいるんだなと思った。やっぱね、好きなのかな、うん。
チョッコー君はなんか皮っぽいの来てたよね?下が緑のシャツですか。「細っ」って思った。やー、しかしあの前髪好きなんですけど!!(笑)まじで。
途中でコーラスの人のマイクがトラブっていたので可哀相だった。マイクの調子確かに悪いっぽかったんだよねぇ。次回はリベンジで。


というか次回の編成はどうなるんですかー・・(笑)
なんかもうどうすればいいのか分からん(オロオロ)って感じだった。


昨日はなんか楽しかった。うん、素直にCLOSER楽しめた気がする。
昨日見て、樫って暴走担当なんだなぁと思った(笑)
下北の樫本さんの暴走っぷりは最早ひどい通り越してとても素敵だったと思う(笑)。でもかっこよかったんですけどね!!!!早くライブ見てー。


そんでもって、茂呂ちゃんと樫。あの二人は結婚してしまえと。