そうだなぁ

昔さ、高校生の頃っていうのは好きなバンドの人やミュージシャンって軒並み「大人!」って感じだったじゃないですか。<影響を受けたアーティスト>みたいな記事を読んでもさ、知らないアーティストがずらーっと並んでいて、「あぁよくわかんないけど凄いな凄いな」って思って自分もそれを聴いたりしてみてルーツを遡ってみたりするでしょ。
けど、自分が大人になるじゃん。で、段々聴いているバンドも同じ年代だなーって人が多くなってきたじゃないですか。大体自分の中で<でかい!>ってアーティストが被ってくるようになったなぁと思った。
まー何が言いたいのかって言うとスマパン再結成はすげーってことかな。


私とそんなに年齢変わらないのになんだかマニア路線な峯田君が好きです。