あーあ

1日分の記事が長いと「長え!!」と怒られるので2つに分けたのに意味なさ過ぎなことに気付いてショック。
今日はテント干したりだらだらしてた。休みが3日あるといいね。2日遊んで1日を休息日に取れるから。あー毎週3日休みたい。そうしたい。
母親がいつまでも子供を子ども扱いしてしまうのと同じなんですけども。
妹なんていつまで経っても自分の中では妹扱いで。妹が中学時代にGLAYとかマリスとか聴いてるのを横で見ていてさ、高校になったらいきなりギャルになりだして違う意味で黒くなってるし。浜崎とか聴いてるのを知っていたからさ。今はちゃんと大人だけど、音楽に関してはまだそういうのの延長だとどこかで思ってたから、「フジではソウルフラワーが見たい」とか言いだしたとき、姉としてはちょっと嬉しかったです。あっ、話が合う人になってる、と。
しかも今日朝からPogues聴いてたら「これかっこいい」って言い出して「コイツなかなかやるな」、と。フジで言うならホワイトのバンドが好きっぽい(ipodにマーズボルタが入ってたので)。
よし洗脳するか。
この前dead60's聴いてたら「これクラッシュ?」と聞いてきたから、実はなかなか鋭いんじゃないかと思う。