blogいっぱい更新

one step beyond
と言うか樫は基本毎日更新してるよね。素直にめちゃめちゃ嬉しいです(笑)
すんごい普通にだらだら更新してるんですけど。そこが好きなんでいいです、もう。私が言ってもしょうがないじゃないですか(逆切れ)。好きですよ!はい、好きです!!!みんな樫好きっしょ!!!???そういうもんなの!!ファンなんてそういうものなの!!!!(逆切れ2)(笑)
なんだその理屈は、というのは置いておいて。まーまーまー。
普通に問いかけ日記とかになってて素敵すぎじゃないですか。私は「Strawberry Fields Forever」「A Day In The Life」「Let It Be」が別格ですねー。基本はポール派なんですけど。まぁいいや。


そしてちなみに私はエヴァ派。



っていうかGOLD行けない気がして参りました。平日ジャン!!(笑)
16日の日記もまだ書いてない・・。あぁホントごめんなさい・・・。
ええと、
樫大好き。

やべ、照れる。寝よう。