や、久しぶりです。
今日は台風だし会社も早く終わるだろうってのを見込んで、昨日3時まで提出物やってたのに、まんまと台風の中残業してきたッス。なんか世知辛いなと思ったっス。
んなわけで。
この季節になるとこの台詞を言わねば、と。


荷造りが終わらないです。(恒例)



明後日旅立つのに大丈夫なのかな。とりあえず台風がそれて良かった。なんかこんなにばたばた毎日仕事してると全然実感湧かないよ。
去年寝袋持ってくの忘れて夜nilのバスタオル2枚がけで寝たんだけど死ぬほど寒かったのを思い出したよ。フジだからいいけど。エゾなら凍死だな。
なんか会社出る頃にはドラッグストアなんてやってないし、行く気力もねーっていう毎日なんだけど。きっと明日も残業だし。やべー。いつ買いに行こう。当日かな。


私は今年も前夜祭から行きます。
妹を荷物持ちにしようとしたのに金曜から来るとか言いやがった。
そして友達はもう旅立ったらしい(早い)
基本的に単独行動しまくりんぐなんでふらふらふらふらしてるんですけど。現地で遊ぼうぜって方は是非!!!遊びましょう。じゃんけんで勝てばビールくらいは奢ります。いや、嘘ですけども。まーメールでもなんでも言ってくだされば。



最近疲れてるからなのか何なのか、気が滅入りまくって何も書く気もないし誰とも話したくないし「うわあああ」っていう一人脳内ネガティバーだったんですけど、もうちょいで何とかなりそう。
もうちょっとだ。もうちょっと悩めば、もうちょっと決断できればなんとかなりそうだ。
NO RAIN,NO RAINBOW
いい言葉ですね。
おし。

あと少しで苗場音頭踊ってる自分がいるのだ。
っていうわけで。
夏だね。
雨が降らなきゃ虹も出ないんだそうだ。



なんつーか。

「どう?」(by中村一義

なんつって。みんな、そっちはどう?
すぐれない日をすぐれた日にするために。