明日のGOLDの行けない確率は7月前半の降水確率くらい。
大丈夫ですか宮城の人。


メタモに行こうかな思ってるんですけど、行けそな確率も7月前半の降水確率くらい。


で。メモメモ。
METAMORPHOSE | メタモルフォーゼ
http://www.nagisamusicfestival.jp/index.html
DOMAIN ERROR


外で音楽聴いたり踊ったりするのって、やっぱりすっごく良くないですか。なんか改めて実感した2005年夏の日でした。うん、ホントに。


mixi経由

August 2005:

Saturday 20th - Laforet museum roppongi, Tokyo, Japan - with Caribou and Mugison
Sunday 21st - Quatro, Osaka, Japan - with Caribou and Mugison

http://www.fourtet.net/site/site.php

FOUR TET来日すんのか・・。しかもカリブーmugisonと・・・。


Man Made

Man Made

TFCいいなぁと再確認。爽やかな風みたいな音。アレンジがJohn McEntireだから音が前の作品と違うような気もするけれど、それでも素敵だなと思う。
音の佇まいが素敵なバンドなんだなぁと思う。


忙しい・・・。更新できねーyo


高野寛、原田郁子、坂田学らによる新バンド誕生
ぎゃああああ


やー、本当にどうしよう。
KIETH JARRETTを聴きすぎててやばいと思うくらいに聴いてる。

そう言えばサマソニ
本当に先日の日記の予定通り。
NATSUMENがとても良かったー。かっけー。フリー通り越して奔放。リズム取って聴けねーって感じで。けど決まるところはぱしっと決まっていてサックスが吹き荒れてギターが鳴り捲ってて混沌としているんだけど、その中に夏特有のもやっとするような、だけど切ないような感覚が詰まってたりする。そういう音だった。爽やかじゃないけどきらめている。
ラーズも良かったけど、演奏はやや荒かった&メッセ音悪いいいいいいいいってのが切なかった。アルバムに入ってるのほとんどやった。アンコールなし。なんでだろう・・・。けど、やっぱりどれも聴けて嬉しかった。凄く嬉しかった。もうこれ聴くことはないのかもしれないと思ったら憂鬱になるくらいに。思わず何度も手を上げてしまった。
90年代。
色々あったなーとわけの分からない感慨に耽った。
帰り道WEEZERとTFC聴いてたので余計に思った。色々あったんだ。
大人になったんだ。
だけどまだどっかに捨てたくないものを残してきてる気がする。
デスキャブも普通に良かった。この、上の3つはフェスならば全部野外で見たかった。そんな気がした。デスキャブの新曲いいね。思ったよりロックっぽい曲多かったけど、フェスだと退屈しちゃうから、みたいな感じなのかなぁ。デスキャブは単独で長々と見たいなって気もした。
サマソニで気に入ったのがビーチステージ。あそこだけ緩くて空気がサマソニっぽくなかった。あそこの泡盛夏みかん割り飲みました?めっちゃ美味しかったですよ。3杯飲んだ。眠たくなって寝ながらCITIZEN COPE聴いてて、そのゆるさがすんごい良かった。なかなか渋い音だった。その後見たTOMMY GUERREROも気持ちが良かった。夕日を眺めながらぼんやり踊ってた。サマソニは踊る人あんまいないなーと思ってしょぼんとしてたけど、ビーチステージはそうでもなかったかな。ビーチステージはホント良かったよ。あそこでSAKEROCK見たかった。



nilの会報が来たとかなんとか。
nilのFC、問い合わせはしたけどその後入金してないから継続されてないんだよね。
だからよく分かんないんだけど!!!(笑)
いや、少し友達に聞いたけど。
東京のライブは行くよ。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/574387/
いい企画ですね。買っとけ買っとけ。


なんかいきなり頭おかしくなったのかなってくらいにジャズ聴いてる。

Blue Train (Hybr)

Blue Train (Hybr)


普通にロックも聴いてるけど。好き嫌いがパッキリしてきた。もう<幅広く聴いてるよ>みたいなのを誇示するための「流行りのJ-POPとかも聴くし」って態度は取らないだろうなぁと思う。好きなものは好きだし、聴けないなのは聴けない。それでいいのかなぁと思う。
<FRF'05>再結成ダイナソーJr.にオルタナの真髄を観る! | BARKS
アリス・イン・チェインズ、復活の道を模索!? | BARKS
<FRF'05>シガー・ロス、幻想的で狂ったように美しい音楽 | BARKS



今週末エゾ行く人は楽しんできてね!晴れることを祈ってます。NATSUMEN見てね!!フジでSOIL評判良かったですよ。ASA-CHANGも出るしPOMERANIANSもDCPRG出るし。エゾいいじゃんか。楽しそうだ。あのだだっ広いところを走ってきたいな。
http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html




時間が欲しい。死ぬほど時間欲しい。墓参りする時間も欲しいです。おひらき。