さて。今日は公開愚痴なんであんま気にしないでいいです。



休日出勤とかしてもいいけど、樫のライブの日だけはヤダ、と言いたい。マジで。
よりスムーズに遊べるように、ある程度は好きなことを自由にできるように、貴重な時間をさいて働いてるんですから。樫のライブ行けなくてどうするのさ。働くことそれ自体が目的じゃないのだ。
って感じです。土曜日は何が何でも行くぞ。



今日は最初GOLDのライブ行けないんだろうなぁと思っていてさ。水曜日が定時退社デーとかって、ここんとこ定時に帰れた試しがねーYO!!!、と。
なんでこんなに大好きな樫のライブ見られないんですかと。間違ってますよねぇ。
最近何故か忙しいし。駄目だしされまくりの業務振られまくりで毎日いっぱいいっぱいだし。今日も残業なんだろーなー。仕事終わる頃にはライブ終わってんだろうなー切ねぇー今日もまた職場でおにぎり食べてるよ自分・・・みたいな感じだろうと思ってたら。
上司が休みだった。
まぁよくあることなんですけど。
いつもは困るけど今日はグッジョブ!えーらいグッジョブ!神様はいるね。見てるね、色々。
よっしゃーと思って定時で上がってライブ行く気満々だったのにさ。帰る10分くらい前に業務まとめてたらなんかエラー出まくりなの。「は?何それ」って感じのエラーなの。もうしょうがないから1つ直すとまた違うのが出てきて埒があかないから取りあえずは応急処置だけして、明日に回した。その修正で予定外にすげー時間使って超疲れて精神的にも「キー」って感じで「今行けばギリで間に合うかな」みたいな感じだったんですけど無事ライブには間に合いましたね、はい。明日この続きを直すのかと思ったらめちゃローテンションになったんだけど。
そんな感じでGOLD77 in Shibuya Lamama



やーぁ樫本さんかっこ良過ぎですよアナタ。
見てるだけで何故か自分がてんぱるくらいにかっこいい。



こんな疲れきってた私が超ときめいたくらいにかっこいい。終わってから片付けのとき赤いタオル巻いてたけどそれが超かっこいい(←ヲタ×100万倍くらいレベル)
シャアですねシャア。
はいはいかしだいすきかしだいすき


って、まぁまぁ落ち着けよお前って感じで。
久しぶりに樫が弾いてるの見てドラえもんベース聴いて、ホント久しぶりだったんで「おおぉ」と感動。嬉しかった。前よかバンドとしてかっちりしてたねぇ。チョッコーさんが床ごろごろしてたねぇ。樫もしてたねぇ。大橋さんがのっかりそうになってたねぇ。やっぱりGOLDはポップだねぇ。けど歌あるときとないときで音ががらーっと変わるのが面白いねぇ。あの4人見てると統一感無さすぎて「どんなバンドなんだ?」って思ってしまう感じだね。
前より慣れてる感じがしたな。
樫は相変わらずキレのある動きでしたよ(笑)


疲れてるけど、自分疲れてるけど面白かったもの。
って言うか樫だし。
樫本さんだし。
そこは揺るがないですから。
ね。
かっこよかった!
樫凄い。



もーうこうなるとホントに土曜日のクリープランズが楽しみで仕方ないのだ。
お願いだから行かせてくださいと。
今心から「樫本さんが出るライブの日は仕事しない!!」と思いました。
かしだいすき。



それにしても樫本さんは人気もんだなーと。
今日改めて思いましたよ。



とにかく今日は行けただけでラッキー。嬉しい。
楽しかったです、ありがとう。



おし。明日明後日頑張ってはたらこ。