そして夏休みが終わった。


EYEちゃんがまわしてるときに昇った朝日
ほんっとに美しかった


メタモメモ
HIFANA
SHIRO THE GOODMANROMZ/HONCHO SOUND
KIHIRA NAOKI
ROVO
TORTOISE
GREEN VELVET
GALAXY 2 GALAXY
・EYE
Kaoru Inoue
・K.F. a.k.a. Calm
一部ごろごろ寝ながら、一部飯食いながら、酒飲みながらそして踊ってきました。
プラネットステージのK.F.で〆。しかも最後の曲がリョウアライ+ツジコノリコの「あともう一回だけ」って曲だった(mixiに書いてあった)んだけど、それがすげー切なかった。
WE ARE はーいふぁーーーーな!!!から始まってSHIRO THE GOODMANは構成ばっちしでレゲエやダブかけててすごく気持ちが良くて、ROVOも相変わらず最高でトータスはライブで聴いたら予想以上に気持ちが良くてドラムがどこどこしてて良かった。GALAXY 2 GALAXYは問答無用で最高で鳥肌たった。CD買う買う!お勧め教えてください。ギャラクシーは歓声の大きさからして違った。最後の踊りっぷり、みんな最高!ギャラクシーで夜が明けたね。そしてその後はずっと緩い丘のプラネットステージ。EYEちゃんで太陽が昇ってくるところに立ち会う。結構最後の方あげてた。井上さんは安定して気持ちが良かった。
そしてK.F.が。一言で言うなら「スィートセンチメンタルエンドレスサマー」って感じ。なんか泣きそうになった。そういう曲ばっかなんだもん。最後は暑い日差しの中、前の方で知らない人とわーーっとなりながら終わりました。
ゴミがひどすぎて泣けたのと、ROVO終わった時点でビール売り切れてて、朝方のプラネットステージのトイレ(簡易が4つのみ)と食糧事情の悪さに泣けたけど、お客さんも凄く雰囲気いい人多かったし女の子可愛い子ばっかで参ったぜーって感じだったし、踊り上手い人多かったし、すぐに後ろの方でごろんとなって夜空を見上げられたし晴れてたし寒くなかったしすっごい楽しかったーーー!!!!
ギャラクシーで火がついてそれ以降はガッツリ踊ってきました。


けどゴミはまじでなんとかしようって。ひどいって。最後の一斉ゴミ拾いでも回収しきれてなかった気がする。あと前の方のレジャーまじでUZEEEEEEEEEEEE
会場の広さはそんなに大丈夫でした。足場もライト持ってたんでそこまではきつくなかった。マナー悪い人間がいるのはどこ行っても同じかなと思う・・・・・・(投げやり)
露店でやたら店員に間違えられて笑った。いきなり知らない女の子に物差し出されて「これ」って言われても「・・え?」としか反応できねー。紛らわしくてごめんなさい。店員さんちゃんと店にいてください。その後も「店員さんですか?お客さんですか?」って聞かれて困ったよ!!(笑)



そしてちゃんと朝の9時まで踊り倒したよーん。
その後は
日帰り温泉
・海鮮丼ウマー
・温泉上がりのビールウマー
・マッサージ頼んでしまった
・背中が固いって言われた
・気持ちがよすぎたんで昼寝
・伊豆の親戚の家に立ち寄ってウナギをご馳走になる


そしてただいま!!


今年の夏休みの感想
・外に出るのが楽しい!!
・たまに自然の中行くのがいい!!
・体動かすってのは本当に楽しい!!
・ダンスなくてどうすんのさ!!
・音楽がホントに、ホントに!!!!!!好きだ!!
・太陽の光は気持ちがいい
・ビールは死ぬほど美味い


普段生活してると朝来るの嫌じゃないですか?よく歌詞では「朝=希望」みたいな感じで書かれているけど、実際「朝=仕事、学校行くのだりー」じゃないですか。むしろ夜の方がいいよっていう。寝たら、朝が来たら仕事だし・・・ってのが本音ってーもんじゃないですかね?私はそう思ってるんですけど。
けどやっぱ違うんだなーと思った。夜が明ける瞬間ってのは気持ちがいいね。なんか嬉しいね。太陽が昇ってきたらテンションが上がって「よしーやるぞ!」って気分になるんだなと。
そもそも「夜が空ける瞬間」「太陽が顔を出す瞬間」ってそう滅多に見るものでもないし。だからそういうのはたまに生で実感しないと駄目だね。エゾ行った人も実感するよねぇ。「生きてるー」って感じがしてすごく気持ちが良いよね。
朝ってそういうものなんだなと思った。太陽出てくるだけでこんなに気分変わるもんなんだな。しっかし気持ちが良くて開放的な感じでした。外はいい。



会う人会う人に「日に焼けたねー」って言われまくった今年の夏でした。
来年も、というか秋も冬も春も。もっと色々楽しむことにする。
楽しいことには貪欲であろうって。
そう決めた夏でしたよ。

YES! MUSIC, YES!! DANCE, YES!!! LIFE

いい笑顔いっぱい見た気がする。
私も誰かのそんな「いい笑顔リスト」に入れるといいなと思います。


じゃ!おやすみ。眠くて仕方がない。グンナイ!ベイビー!