メガネ男子

メガネ男子

自分病んでるな・・。
某「メガネロック」コミュに入っている不貞な私であるのでこのような本には腰砕けです。
はい、好きですよメガネ男子。「のび太は将来ネオアコをやると思う」-そんな1文に萌えました。将来のび太ギターポップをやったらどうなるんだろう。ファンになりそう。
そう言えば周囲の友達からは「私が好きそうな男=弱そう」という、何とも言えない評価を頂いております。
思い切り3次元代官山ラインなので極度の2次元属性とかないですよ、念のため。




16日はマークボランの命日だった

スライダー (紙ジャケット仕様)

スライダー (紙ジャケット仕様)

グレイト・ヒッツ

グレイト・ヒッツ



CHARA聴きたくなった

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜


あまりにゆるゆる日常が続くんでそんなもんなのかなと開き直ってきました・・。
先週はこの上なく疲れました。



明日はDACHAMBOのフリーライブに行ってきます。15時、18時から代々木公園です。

A Live Fool On The Moon

A Live Fool On The Moon

踊ってきましょう!ROVO好きの人にもお薦めです。