JRA・・!!!(またか)JRA日本中央競馬会


梅田、心斎橋で本当に安い全身脱毛サロンを探した結果!! | Just another WordPress site
raw lifeの交通手段とかUPされてた。オフィシャルサイト完成はもうちょい待ってくださいとのこと。そして開場開演時間が15時から12時に変更。楽しみですなー!!
クリープランズのツアー(名古屋大阪)と被ってるぜーー!って気がしないでもないんですが。いや被ってるのモロに。
あぁけどこっち行ってしまいそうな自分がいる・・。


う。ごめんなさい。けどクリープランズは下北は行くよ・・。
えと、樫大好き。


CAUCUS.JP
なかなかいい感じのバンドを見つけました。ギターの音がモロに私好みだったりするのです。「最近見るインディーバンドはエモばっかでさぁ・・」とか思ったけど、シューゲイザーっぽくて良かった。90年代US/UKインディーバンドたちのあのギターの匂いがします。
渋谷系meetsシューゲーザーみたいなのもあって面白かった。ネオアコギタポ交じりというか通過というか。そういうバンドを嫌いなわけないじゃんかってことで。
ライブ見てみたいな。うん。


そういう意味ではHARTFIELDってホント純粋にシューだけやってんだな・・。
それはそれで凄い。



ほぼ日手帳 2019
もうすぐ締め切り。私はあんま人気ない色の(笑)ネイビーを買いました。
早くカスタマイズしたくてうずうずです。
これで仕事も楽しくなるんだろうか・・。


つうかお前勉強しろよ、みたいな・・・・・・・・。
てへ。



WEEZER、新規公演決定!
http://www.creativeman.co.jp/040912pages/weezer12.html

12/15(木)大阪 ZEPP OSAKA
12/16(金)大阪 ZEPP OSAKA
12/17(土)福岡 ZEPP FUKUOKA
12/19(月)名古屋 ZEPP NAGOYA
12/20(火)東京 新木場スタジオコースト
12/21(水)東京 新木場スタジオコースト
12/22(木)東京 新木場スタジオコースト

これ行きたいな。仕事が修羅場ってなければ。



MEW、新規公演決定!

11/28(月)東京 渋谷O-EAST
11/29(火)神奈川 CLUB CITTA'
11/30(水)大阪 なんばHATCH
12/1(木)名古屋 名古屋CLUB QUATTRO


Beastie Boys Compile Greatest Hits CD/DVD
http://www.pitchforkmedia.com/news/05-09/23.shtml#beastieboys
ビースティー、11/8にベスト盤が出るみたいです。買おうかな。



またニルヴァーナの未発表音源集が出るみたい
New Nirvana Compilation to Feature Unreleased Tracks
http://www.pitchforkmedia.com/news/05-09/21.shtml

On November 1, DGC will unveil a twenty-two-track compilation titled Sliver: The Best of the Box, featuring three unreleased songs and a chunk from 2004's With the Lights Out box set

あのNIRVANAのBOXセットは結局のところどうだったのかな。あんま感想見かけないんだけど。



Strokesの音源がリーク
Strokes - NME
oasisもされてたよねぇ。



RADIOHEADがスタジオに帰ってきた
Radiohead go back in the studio - NME
っても新作は当分先の気もするけど。



タワレコが面白そう
http://www.bounce.com/article/article.php/2165

ounce読者&ブロガー参加企画〈Tracks' bouncin' back to back!〉。このコーナーでは毎月のテーマに応じて、皆さんのブログからのトラックバックを募集中。

ちなみに私はラルクかなぁ。
高校時代、まだ有名ではなかったラルクのカバーをしていた先輩が、場をどん引きさせていたのを覚えてます・・。見てるこっちが寒かった・・・・。


http://bounce.com/interview/article.php/2159
まだそこまで新譜聴き込んでないんですが。結構リズムの音が軽いんだなぁと思いました。軽やか。ストリングスがすごくきれい。


http://www.bounce.com/article/article.php/2162
ダイソーでこの前100円のテンプテーションズ買った。多分韓国盤かどっかの。激アヤシイ。



http://bounce.com/interview/article.php/2158/
最近ベスト盤買ったりしたので今私の中で熱い人である。



http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/67/
やっぱ今でも現役って凄いなっていう敬意と共に。


Forever Young シリーズ:数々のバンドやソロ活動で残してきた、Neil Youngの名盤を紹介 | BARKS
Forever Young シリーズ:シンガー・ソング・ライタースタイルを確立させた重要人物、Jackson Browne | BARKS



ピート、無銭飲食 | BARKS

ベイビーシャンブルズピート・ドハーティが、お金を払わずにレストランを出ようとし店員に追いかけられた。しかしながら、一銭も持たず「借金だらけ」というドハーティの言い訳に、店側は涙を呑むしかなかったという。

(^ω^ ;)



ロビー・ウィリアムス「英国は宇宙人に侵略される」 | BARKS
リアルで電波受信したらしい。



銀杏 峯田、また骨折
・・・・・・・・。


PICK2HAND解散
http://www.pick2hand.com/
残念です。