漂白

なんかデザインを漂白したくなったんでどんどん白くしたらかなりやる気がない感じになってきましたね・・。スーパーカーの2ndを目指してみましたよ嘘ですけど。とにかく仕切り線がイヤでしょうがなかったんで取っ払ってしまった。そしたらもうブログである事すら放棄しがちなレイアウトになりました。けど別になくても問題なさそうな感じなんで・・・。まぁいいかなと。「少年逃亡兵はてな@やる気なし系」とかでいいかな。うん、よし、これでいいのだ。あとははてなカウンター・・・。それは他の人の様子見。
表のサイトとどう切り分けするかに関しては何も考えていないので、暫くは勝手気ままにという感じな気がします。
って言うか連休最高。明日も休みとかどうしよう。


今日9時からフジで「スウィングガールズ」やるよー!!絶対見る。