最近は「仕事して、家に寝に帰る」っていう感じで、更新どころの騒ぎじゃなかった。テレビとか全然見てないし。「休日にお父さんが寝てばっかりでどこにも連れてってもらえないよう」という場面の父親の方の気持ちが分かってしまうという。「お願いだからまとまった睡眠時間をクレ!」と言いたい。そんなわけで徹夜明け。さすがに今日は「休んでください」って言われたんで休んだ。っていうか勤労感謝の日なんで普通に働いちゃ駄目なんだっての。けど「その代わりお願い来週も頑張って」みたいなニュアンスだったんで、ホント最悪nilもクリープランズも行けないかもしれないです。なんか普通に「土日って休日じゃなくて『ちょっと遅めで私服で出勤していい日』なんだよね!!」みたいな間違った方向になりつつあります。3食全部会社でとってるとさすがにちょっと泣けてくる。
ほぼ日手帳はセットだけしても書く暇がねーーーー。けど嬉しい。


もうすぐ12月なんですけど。ワクワクしてきますね。いつになったって12月はワクワクするもんです。全ての気持ちの整理を付けたくなるし、すっきりしたくなってくる。それと同時にハチクロ竹本君みたいな「居場所がなくてそわそわする」みたいなものを感じるときもあるのですが。やっぱり街全体が浮かれていく感じがありますもんね。人間節目を作るっていうのは大切なことなのかもしれません。
クリスマスは死ね死ね団に入ろうかなと思ってます、はい。いいよもうどうせさんま見ちゃうから。


ボーナス出たら黒のipod60Gと外付け買うぞ!!今使ってるipodLINUX入れてみようかと思うんですが。どうですかね。とにかく時間欲しい!