Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

Feels (import)

Feels (import)

Rip Rig & Panic / i am cold
購入
カプセルは「オサレ」「ピコピコ」「BGMに最高」「ドライブに合う」などと散々旧渋谷系みたいなこと書かれてたんでいい意味でも悪い意味でも気になっていたんですが。そうかこれが近未来渋谷系POPなのか。私はこれ系好きですねー割と。
容量フローでイライラするのを軽減するためにipod60G購入。
最高に楽です。自分でも曲把握出来てないくらいにがっつり入ります。シャッフルすると最早自分専用ラジオ。うはうはです。これで最近買ってもインポートすらしていなかった音楽たちをいつでもどこでも聞けるようになったわけです。
そんな感じで聴く環境も整ったんで、今年のベストとか恒例でやりたいですよねぇ。
そんでもってTMQ-WEBさん恒例企画。
TMQ-WEB: アンケート企画「BEST OF 2005」、今年も開催!
さくっと参加しましょうぜい。



やっぱ銀杏BOYZシガーロスが鉄壁だな。
銀杏は「SEXTEEN」の音にものすごい切実なものを感じてしまう・・。