さて掃除でもするかと思ってテレビをつけたらSSTVでNANO MUGENフェスの再放送。
そこで流れていたFARRAHのライブに感動しまくり&にやけまくりで思わず部屋で軽くジャンプとかしちゃったりして。あぁやっぱFARRAHは聴いててほっこりする。やっぱりこういう音が大好きなんだと思ってしまう。そんな12月30日。現在はストレイテナーが流れております。
FARRAHはLPはモチロン、CDシングルですらプレミアになっていたりするのですが、それも納得。根強いファンがいっぱいいるんだろうね。I WANNA BE YOUR BOYFRIEND!!!!ルビナーズのこのカヴァーは秀逸。

Moustache

Moustache


Lazy Days - livedoor Blog(ブログ)風街さんの「2005年 総ざらい」を読んでいてゴーイングバンプが聴きたくなったのでTSUTAYAに行ってこようかなー。

あぁ掃除が終わらなくなるね。