RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

トレモロ』って聞くとどうしてもプラを思い出してしまうジブンガイル



むむ、久しぶりにはてな使ったら使い方をすっかり忘れているし、どんな文体で日記を書いていたのかも今一思い出せないぞ。
最終更新が4月になっていますが、今まで何をしていたのかと言うと、『働いていた』と。それに尽きるわけです。


働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマンを最近読んだ。面白かった。ここまでバリバリ働けるってのは凄い。ちなみに遂に私もこの前「最近の若者は・・」という言葉を吐いてしまい悲しくなった。
世間は夏休みだと言うのにサマソニ初日であった昨日は悲しいかな休日出勤をしているくらいだった。
昔は時間が有り余っていてどうやって暇を潰そうか考えていたのに、今や「時間が金で買えるなら買う」という状況な自分が嫌です。




mixiはちょこちょこ更新していたのですが、はてなはずっと手付かずでしたな。
すいません。
書きたいことあったけど忘れてしもた。思い出したらまた書きます。