このサイトに来る人にはお馴染みかもしれない、七尾旅人君が歌うtrfの「BOY MEETS GIRL」は本当に素晴らしかったと思います。trfと言うと高校時代か中学の時代か思い出せないのだけれど、確かその辺りでした。カラオケが流行っていたけれどカラオケは嫌いでした。ヒットソングを毛嫌いしていたけれど、小室哲也はやるなーと思っていました。ヘイヘイヘイで「次に来るのは・・・ジャングルです!」と断言してたよなー。今考えるとなかなか凄いと思うのです。
trfが流れていた頃は、音楽を聴きだした頃で、色々聞くように努力をしたけれど本当に好きなのはヴィジュアル系だったって感じでとても青かったです。
特にオチはありませんが。買おうと思ったのでメモ。

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-





レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演延期のお知らせとお詫び
http://smash-jpn.com/band/2007/03_rhcp/index.php
うわああああ。アンソニー・・。





cureとフジロック
http://www.thecure.com/
キュアー来るならその日だけでも行きたいな・・。
ジョナサン土曜日っぽい気がするんだけどさ・・・。