ニコニコ動画(97000番台。ギリ)で働くおっさん劇場の最後の方を見てました。同じ「キモイ」でも悪意のない野見さんはまだ許せるなーと思いました。野見さんとか朝見さんみたいな人ってどこら辺にいるんだろーなーと思い、自分の現場を振り返れば・・・。
うーん、いるよな、あぁいう人・・・。


なんとなく新居探し中だったのですが、希望の路線と駅が決まってきました。まだ夏の話なのですが、なんとなく準備をせずにはいられない半分A型。進捗表を作りたくなってきました。仕事の進捗表は見ると鬱入るけどこういうのは楽しい。


最近はNIKE+で走っております。土曜日の午前中に走るのが一番気持ちがいいです。これから桜も咲くし、川べり走る野は最高だろーなー。パワーソングは実はブルハです。ジャイアンツのヨシノブのバッターボックスに入るときに流れる曲もブルハだった。
この前ふと流れてきて「いいなあ」としみじみ思ったのはジョナサンリッチマンでした。



ガツガツ走る気になるのはスーパーチャンクだな。
春にランニングしているとなんとなく舞城さんの小説を思い出すのは「ピコーン」が印象深いからなんだろう。何でも出来そうになる気持ちとか、風の匂いだけでぐっと来る感じは大人になった今ではもう手に届かないもののように感じられる。うー、嫌だ嫌だ。
必死で手を伸ばす。そうでありたい。