うーん、私が嵐にうつつを抜かしている間に一ヶ月以上も空いてしまいました。
嵐かわいいよ嵐
子犬集団みたいで毎日ハァハァです。



今月私が言いたいことは一つだけで、「ダイナソーのリユニオンアルバムが本当に良いので買うべし」ということだけです。リユニオンものって過剰な期待をしないことにしているのですがこれはほんとーにダイナソーそのまんまでした。Where Are You BeenとかGreenMindがツボな人は是非!
TSUTAYAで半額セールやってたのでクロマニヨンズを借りてみた!かっこいいなこれ。


Beyond (Dig)

Beyond (Dig)





あと最近好んで聴いているのが空気公団とキースジャレットです。
なんつーか。ハズレなしで素晴らしく、陳腐な言い方だけど、「空気みたいに馴染んで、けども時々はっとする」



よい日々を。