終わった

上半期に良かったのはWEEZERアジカンな自分オワタ。人生絶不調(精神的に)
いや、他にもちょこちょこチェックはしていたんだけども。group_inouは良かった。曽我部さんのは賛否両論あるだろうが私は好きでした。友部正人さんの作品はまだ聴けてないのです。
Gasのリイシューなんてあったのかー。知らんかった。あんま音楽ニュースに目をやっていなかったので見逃した。



そういや、最近の新入社員の男の子は「メタル好きなんですよ」って言うから、何のバンドが好きなのかを問うてみたら「Xとルナシーです」って言うんだよ。ジェネレーションギャップだなぁ。うちらの場合はXっていうのはヴィジュアル系枠に括られてたから、なんか初対面の人に「Xが好きです、ルナシーが好きです」とは若干言いにくいものだった気がするんだが。今の若い子はそうでもないみたいだ。
時が経つという事はそういうことなんだろうか。
なんかWEEZERの新譜は時が経った今だからこそ鳴らせた感じがするね。うん。




なんかロックが停滞しているような感じですね最近。
ロックが云々よりもタナソウmixiで若い子たちと交流している、そんな現実をもっと考えたいような気がします。