萌え宣言08

少年逃亡兵はこれから佐藤隆太に胸キュンする場所になりました。
半分嘘ですが。半分ホント!いや、嘘!!!



なんか最近自分の文章は暑苦しいなという事をやっと思い出した。
暑苦しいの、いいじゃん。イェー、自分イェー。
私はどう足掻いてもポジティブにしかならんのだ。なんか、どうやったってーPMA。どうでもいい話なんですけど、今日めざましテレビに一般人が出ていたんだが、一言しゃべるたびに「なんか」って言ってて凄い気になった。私もとりあえず「なんか」って言っちゃうんだけど、いかんよな。もっと断言するべきだよな。間違ってもいいから。自分が感じたことは胸を張って伝えるべきだ。



最近はこの先のことについてよく考える。まだ答えは出ないけど。なんとなく道が見えてきたらこの日記を公開にしようと思う。動き出さないで後ろだけ見ているのはどうにも居心地が悪い。もっとやるべきことがあったんじゃないだろうかと思い悩む。