上向きの気持ち

またも1ヶ月開けてしまった。
最近はなんかmixiで色々やってた。レビューのリンク機能とか便利なんですね。
ここ1ヶ月はもりもり音楽聴きたい気持ちが戻ってきた。
お金ないんでそんなにたくさんは買えないけど。
そろそろ地味にここを公開設定にしようかな。地味に・・。地味に・・・。
やっと上向きの気持ちが戻ってきた。うーん。働き出してから4年。長かった。



あと、久しぶりに樫のライブ見たら元気でた。
樫かっこよかった。あんま変わってなくてほっとした。
そういうのが少しずつ積み重なっていけばいいんじゃないかと思います!




なんか9月に入ってから虚無ーんと向き合うことが少しあって。
そんな中で中村君の金字塔を聴いていたら、そこに横たわる闇がありありと分かってしまい思わず感涙。
虚無ーんを振り払うのがこんなビートルズキンクスみたいな音楽であること。
それが嬉しい。



最近、苦手だった総武線新小岩周辺の光景をふと「きれいだな」と思えた。
そんな朝が不意に訪れたことを嬉しく思う。