The Wedding Present / El Rey

El Rey

El Rey

Wedding Presentの春に出た作品がかっこいいんですよ。アルビニ先生プロデュース。前作が2005年だから3年ぶり。いい感じに枯れた気がする。昔のような若さはないんだけれど昔のような雰囲気がある音というか。相変わらずDavid Gedgeのカッティングがクソかっこよすぎてテンション上がる。アルビニ先生らしくやや重くて若干リヴァーヴかかった感が最近のメロウ路線とあっていると思う。重いんだけどフックある感じで非常にかっこいい。
この人たちも20年選手なんですよね。未だこんな音が健在で本当に素晴らしいと思う。純粋にファンとして嬉しいよね。