雑記

iTunesのGenius機能をオンにしてみたら外付けがずーっとカリカリ言って終わらない。CDのインポートが出来ないよー・・・・。The Pretty Thingsが半額投売りされてたので買ってしまった。もともとの目的だったCOMEBACK MY DAUGHTERSもちゃんと買ってきた。やっぱ"Yellow Ball"が良かった。
NuggetsでNazzがかっこよかったのでNazz注文してしまいました。Todd Rundgrenは好きだけど、むちゃくちゃに大好きってわけでもないんだけどさ。けどthe Nazzはアドレナリン出まくるくらいかっこいいな!!!
あとSUBURBAN STUDSも一緒に頼んだ。おかしいな精神的に何か溜まってるんだろうか。


タワーでポイント貯まったからつじあやのの"COVER GIRL2"を買うの。ITMSで戦メリ聴いたらなかなか良かったので!嵐のハピネスは予想通りGJでした。