フジロック

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]

あー懐かしいなあんなことやこんなこと。
けど、やっぱ私がフジロックで一番思い入れがあるのは2003年のFUGAZI祭りですね。妄タイさんで過去ログリンク貼ってありますが、今は見れないみたいだ。
「成田でFUGAZI一行を見た」と言う1レスから端を発したこの祭り。「おまえら、FUGAZIがフェスに出るはずねーだろ!」という意見を聞き入れずみんな全力で釣られていたのが懐かしいです。自宅組は雨に降られる現地組をプギャーしているはずだったのに、みんな負け組になってしまったのです。や、実際は出てないけど。
J-WAVEでフジ音源流すとか言うからみんなで夜中ラジオの前で待っていたりして、時間になっても始まらないので「(FUGAZIに続いて)2 回 も だ ま さ れ た」みたいになっていたのに。急に流れたフジ音源にうっきゃーーとなっていたりして、何て言うか行ってる人も行ってない人もそれなりに楽しそうだった。
「楽しそうだから今から行くわ!!」って突然軽装で行っちゃう奴とかいて。何て言うか「バカ」って感じなんだけど、それなりに楽しんでたりしてさ。ホント、よく分かんないけどみんな浮かれてましたね、なんでなんだろ。
自分の中であの頃がフジのピークだった気がします。


【妄タイ】
http://motai.s32.xrea.com/