今年のフジにBAD BRAINSが出る件

今回は5ヶ月も空けてしまったか…。


ひょんなことから専業主婦にジョブチェンジしてしまいました。不況だから会社クビ、とかではなく。まぁ、色々とあり……。
しかし、毎日朝起きておべんと作って仕事行って帰ってきて家事して寝てって生活をしていたから、いきなり主婦になると何していいのかよく分からなくて戸惑う。とりあえず、掃除?みたいな。まー引越ししたばっかだから掃除やら部屋の整理やらの作業はたくさんあるんだけどさ。


ニートの時と違うのは、未来への不安感や焦燥感みたいなものがないってことか。


しばしぐうたらしよう。
仕事にかまけて全然聞けなかった音楽や、全然目を通せなかった本を読んで行こう。



仕事辞めてから改めて感じたこと。
テレビつまんねー。まじで。