〈FUJI ROCK FESTIVAL '09〉出演アーティスト第4弾&日割り発表

http://www.bounce.com/news/daily.php/19304
どうせ行けないので今年はフェスネタはいいやと思っていたら・・。WILKO JOHNSONカヨー!!!めっちゃくちゃ見たい。クソかっこいいギターなんでしょうね。フィールグッド好きはたまらんでしょうねー。
あとThe Neville Brothersとか、普段はよっぽど好きな人じゃないと見ないだろうし、フェスだからこそ見たいっていう気持ちもあるかもしれないですね。トラキャンは2度目ですよね。かつてトラキャン好きだった人たちももうオッサンオバサンか・・・・。切ない。
渋さとソウルフラワーが同日に組まれていたり、今年はなかなか良い感じだと思います!