ミッシェル・ガン・エレファントアベフトシさんが死去
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/67876/


1966-2009 追悼 アベフトシ
http://ro69.jp/photo/



青春の思い出がまた一つ終焉を迎えた。
RSRとかで一夜限りの復活でもするんじゃないかと思っていた。

最初は意味分からなすぎて、素直にご冥福をとか思えませんでした。
その前に本当にへこみました。
どうして。本当に、どうしてなんだ。



偶然にもミッシェルT着て過ぎしちゃったじゃないか。
どうしてくれるんだこのやるせなさ。



キヨシローさんと言い、今年はやばいな。
マイケルも逝ってしまったからな。




ダニーゴー。
それでもロックンロールは続いていくんだぜ。
そう思いたい、夜でした。


アベのカッティングはギター技術なんて全然分からん私ですら痺れまくったんだぜ。
早すぎるぜ鬼!!!




今日からフジロック(前夜祭含む)だ。
行く方、楽しんできてください。
せめてこの4日間だけでも、音楽で祝祭を。
その後の事は、気にすんな!