Beco

前にBecoの抱っこ紐買ったと書いたらやたら検索に引っかかってたので・・。
Becoとフェリシモの抱っこ紐買いました。けどフェリシモはまだ首据わってないので使えず。今はBecoオンリーです。
妹がアップリカとエルゴ持ってるので、本当は比較して書きたいなと思ったのですがそれはまた次回。
Beco最初の数回は苦労したのですが、今はかなり楽チンですよー。確かにバックルが多少固いかなーと思うけど、赤子抱く時は腰と肩の片側くらいしか付けたり外したりしないから、まぁ許容範囲かと思われます。
新生児のうちはまだ頭も飛び出してこないので、新生児用パッド微妙ですよね。と言うか今の季節暑そうで・・・。近所に散歩行くくらいの時はしてないです、はい。すいません。もうちょい身長高くなってきて頭が飛び出る、且つ首が据わってないなら必要なんでしょうね。
今は赤子の位置をかなり高くしているので調節する紐はかなりだらーんとなってます(笑)


まだまだ私も新米カーチャンなんで、難点が一つ。入れるのはいいけど出すのが結構一苦労だ(あくまで私はね!)
みんなどうやってスムーズに赤子取り出してるのか気になる・・・。