お久しぶりの更新ですまんです。

M.I.A - BORN FREE
今話題になってるMV。R-18だからログインしないと見られないかもしれないけど。胸糞悪くなるが見た方がいいと思う。まぁ見て何か言うも良し言わざるもよしけなすも褒めるも個人の自由だ。
ツイッターに書いてあったが、サンプリングでSuicide / Ghost Riderが使われているんだそうだ。



あと、今月号のSNOOZERの「レディ・ガガに勝てない日本のロック」は内容の賛否はあるにせよ昔のスヌーザーの香りがするから読んだ方がいいよ。しかしタナソウはかまってちゃん嫌いだよな。私は好きだぜ。ニートおk、引きこもりおk、みたいな風潮は大嫌いだが。かまってちゃんはいいと思う。そんでもってなんでシューゲがあんなに逃避音楽いわれるか分からん。私に取ってはシューゲは逃避じゃなくて憧れるところに手を伸ばすようなもんであって、そんな内向的なものじゃないんだけどなぁ。