もう5月でしかもGWの初日だと言うのにこんな日記で大変申し訳ないのですが、気が狂うほどに、もう狂おしいほどにどSな西島秀俊が見れると聞いたので全力でAmazon蟹工船のDVDポチってみたよ!!!もう駄目だ。自分駄目だ。衝動に弱すぎてどうにもならん。ねぇみんな!!イケメンは正義だよな!どSキャラの西島さんカッコ良すぎで、毎週バチスタ2、ジェネラル・ルージュの凱旋見る度に身悶える。もうほんとハァハァハァハァしてます。ついったーで気持ち悪いツイート垂れ流して本当に申し訳ない。ついったーのアイコン速水先生にしちゃったもの。高校生位から何故にこんなに自分は進化していないのであろうか。悲しくなる。

蟹工船 [DVD]

蟹工船 [DVD]



この前半年に一回くらいのw新譜のまとめ買いをしてきました。なのでぼちぼち感想あげよう。ashの新譜が凄く良かったですよ。ashらしさ全開で、よくある薄っぺらいエモ的なキラキラじゃなくてもっと柔らかい感じのキラキラと言うか。あとヨンシーのソロが良かった。色鮮やかで。
それとこの前のDOMMUNEデリック・メイがすごかった。ドミューンすごい。
本当に現場主義というか、クラブに行け、ライブに行けと言うとりましたよ。それは本当に思う。元引きこもりあーんどニートに私が言うのもなんだが。私ですら思う。やっぱり現場に宿る何かがある気がするのだ。かまってちゃん大好きだし、別に引きこもるのもヲタるのも否定しないけど。外に出る、というのはこう、原点な気がする、生きてく上で。部屋に閉じこもることを肯定するのはいくない。悩むのはいいけどさ。
と、森見登美彦四畳半神話大系読んでも思った。あの本面白いな。アニメも見てみよう。ではさらばじゃ。
http://www.dommune.com/

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)