近況

書いてて最早何を買ったのか思い出せない自分が乙すぎて…。やっぱ買ったらこっちにまとめておかないと駄目だね。多分この上半期は結構買ってると思うんだよ。買うと買うで思い出せないのか。やばいな。
あと最近はこれ買いましたよ。

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

グッバイ、ガールフレンド

グッバイ、ガールフレンド

ノーバディーズ・ドーター

ノーバディーズ・ドーター

Cosmogramma [ボーナストラック・解説付き国内盤] (BRC254)

Cosmogramma [ボーナストラック・解説付き国内盤] (BRC254)

七尾旅人/検索少年も良かったですよね!昔の旅人って感じがしました。七尾くんは最近活発で嬉しいです。ほんっと七尾くん好きなので。来月のアルバム超楽しみです!
8月は嵐のアルバム出るしね!
あとですね、今日買ったdipの去年の新譜が素晴らしかったです。
AFTER LOUD

AFTER LOUD




しかし何より私がこの数カ月で一番買ったもの‥。それはね‥。




西島秀俊の映画のDVD



ばかじゃないの!!何本買ったの!!DVD-BOXとかほんと自分自重しろよ!!!!