恒例のチキチキがTLに流れてきたので今年は参加してみようと思う。
背伸びしないで今年一番聴いてたなーという邦楽バンドを5つ。

クラムボン
People In The Box
The Mirraz
andymori
神聖かまってちゃん

http://d.hatena.ne.jp/htpr/20101125/1290690981


ちきしょー関ジャニはバンドに入るのか!!くっそう!!やられた!!
もう30過ぎたら中二っぽいよねとかロキノンぽいよねとか須らくどうでも良いんです。
嵐もウリチパン郡もSWANSもアトラスサウンドもそれぞれ愛しているのだと。そんな事を言ってみたい。大声で言ってみたい。
雑食には雑食なりの心構えがあるもんです。という訳でチキチキ終わり!
そろそろ2010年まとめないといかんな。音楽誌にはAriel PinkとかSufjan StevensとかGold Panda辺りが入ってきたりするのかな。
まぁうちは普通にブラザーカイトでいいじゃん!とか思ったりもする。