The Besnard LakesのEPがなかなか良かった。
Amazonにはなかったのですが、iTMSにはありましたので気になったらぜひ。
Bon Iverも所属しておりますご存知"Jagjaguwar"のバンドなので、ソレ系が好きな人にはオススメだ。ドリーム色強いサイケサウンドなのでシューゲ好きな人も気に入りそうな。
あとはLINUSさんやInpartmaintさんで扱っていたTo Destroy A CityというバンドのS/Tアルバムがいいと思いました。どちらにもウルリッヒシュナウス好きに!って書いてあったので私にはストライクなのだろう(笑)
ただDL販売はしてないみたいなのでCD買いのみになっちゃうようですけども。

どちらも秋の夜長にしっとり聴いてたい音楽だったので記しておきます。

http://www.jagjaguwar.com/
http://www.myspace.com/thebesnardlakes
http://todestroyacity.com/


朝霧にGalaxie 500て。思わず前のめりになった。今年見逃したら次っていつになるんだろ。身軽なら確実に見に行っていたのに。ううう。悔しい。
http://smash-jpn.com/asagiri/

そして、R.E.M解散…。

一番好きな曲を貼っておこう…。一度生で見たかったです。