スプラトゥーン×TEAM-NACS!!!

Nintendo SwitchのTVCMに大泉洋さんが起用されたそうな。

f:id:toubouhei:20171019141245p:plain

Splatoon2

 

まじかよ洋さんすげーな、っていうかもしかしたらスプラトゥーンの新しい映像とかあるのかな?ってうきうきしてたらなんと、下記の動画でスプラトゥーンマルチプレイしているのはTEAM-NACSのメンバーじゃないかぁ!!(画面にシゲ・タク・ケンって名前出てましたねw)

最初見た時目を疑った。

これ全国でガンガン流れるんですよね!? うぉぉもリーダーおめでとぉぉぉ!!

スプラトゥーン2が更に楽しみになった……。はよNEW武器で両手撃ちしたいなぁ。

 


Nintendo Switch TVCM みんなでマルチプレイ篇