2005-11-08から1日間の記事一覧

逆ツンデレ

私はどっちかって言うと逆ツンデレの性格だなと思う。ツンデレは可愛いなと思うけども、どうやってもあぁはなれないなーと思って少し凹む。世間のツンデレ風がみにしみる。目が痛い。人生のモテ期3回とかあれ嘘だから。都市伝説だよ。マジで。 来たことない。

この前少し髪切ったんですけど(今伸ばし中)、妹に「・・・髪型ギャル男じゃね?」と言われて上手く言い返せなかったことが今一番悔しいことです。 もうどうでもいいんですけどね。はい、もうどうでもいいです・・・。 それでもカウンタ30万越えてたのは嬉しいで…

豊田道倫 “東京の恋人”12月2日リリース!!! http://www.faderbyheadz.com/release/headz63.html 豊田さんだあああ。買う!!絶対買うナリ ドラムに豊田のライヴでは常連の久下惠生(Flying Rhythms)、ベースにBUMBLEBEERECORDSの朋友でもある上田ケンジを…

仔猫のおひげよ〜泣かないで〜

昨日あんなことを書いておきながら1日で既に「弱った」を通り越して気が滅入ってきたって言うか荒んできたっていうか胃が痛くなってきたって言うか(←これは仕様)疲れてのもあるし凹んだっていうのもあるしもう「はぁぁぁぁ(ため息)」って感じです。 ああ…