FGOにっき:メインシナリオが終わりました!

こんばんは!

めっちゃ日にちが経ってますが、前回は27日目でしたね。

 

f:id:toubouhei:20190402203522p:plain

大奥イベント間に合いました

 

ってことで、本日は44日目。ランクはちょうど120になりました。

前回は6章の終わりの方とかだったんですが、見事! 本日、1部〜1.5部〜2部の3章までシナリオを終わらせることが出来ましたー!

実はイベントあったので1.5部をすっ飛ばして2部の方を先に終わらせておりまして。1.5部も難しいらしいと聞いていた3章だけ後回しにw んで、今日やーっと3章の剣豪編が終わったのでありました。

f:id:toubouhei:20190402202937p:plain

フレ様の鯖を使えないのがまじキツかった

2部とかあまりに急ぎすぎて殆どスクショを取っていないという。

けど、総合すると2部3章の最後の方が一番つらかったですねw あれに比べれば下総は少しだけマシな感じだった……。

 

これでよーやく4部からリアタイできるぜ!

そして自分の手での終局クリアはやはり感慨深いものがありました……。

 

こんなにサクサク進めたのも、うちのカルデア孔明先生が来てくれたから。孔明先生が便利すぎて、過労死するんじゃってくらいに連れ回してました。

あと、皆様が言うてた通りにエウちゃんは神。黒聖杯を付けての宝具に何度もピンチを救われました!!

 

f:id:toubouhei:20190402202702p:plain

村正ぁぁぁ!

下総と大奥を同時にやってたのが、いい感じにリンクしてて良かったです。皆が村正村正言うてるのはこれだったのかー、と。確かに村正ーーーー!って感じでしたねw

 

よし、後は強化クエと幕間だ。

そしたら育成に専念するぞー。あぁ疲れた。ここ一ヶ月、暇な時は延々とFGOやっていたw