もう14時だ

やべ。もう14時だ。今日は色々やる事あるから有意義な休日にしようかと思ったのに。起きる時間を間違えた上に計画通りに行ってません。この時点でやらなくてはいけなかった事の3分の1くらいしか進んでいない。うわーん。DVD見る暇もねー。
あ、そだ。20世紀少年の17巻買ったよ。思った以上に予想通りの展開だった。私小泉好きだなー(笑)。最初の方の巻でさ、小泉が「この前秋田行って仙台行って週末は新潟でライブ見に行く〜」みたいな会話をしていたときあんま笑えなかった…。うわ自分も同じことしてるよ、みたいな感じに思いました(笑)。
17巻でね、小泉の好きだった、そして全国追っかけまわしていたバンドマンが突然そのバンドを辞めて失踪してしまうんですね。で、消息不明状態に。そして長い日が過ぎ去り、3年ぶりに彼は前のバンドの面影とかなしに(←以前は化粧してた)街角でギター弾いてるんだけども。
街角でその彼を見つけた小泉は神
しかもその発見理由が「ギタリストなのに一曲だけソロで歌ったときの歌声を忘れなかった」から。流石自称ファンクラブ会長。
小泉は個人的に神認定。
あの漫画で唯一救われて欲しいキャラだなー。