よかったよかった

昨日友達から「ライブ楽しかった」ってメールが返ってきて「よかったよかった」と思ってしまった。これで「微妙だった」とか返ってきたらなんか泣ける上に広島どうしよう状態じゃんか。色んなサイトのレポとかmixiのレポ見てたら楽しそうだったんで良かった。いいなぁ行きたかった。樫本さん素敵でしたって最近色んなところで書いてあるね。おおお、凄い。やっぱ樫はかっこいいんだと。樫は素敵過ぎるんだと再確認。時代は樫本さんに追いついてきましたね(馬鹿そして嘘・大げさ・紛らわしい@JARO
そんなわけでいつの間にか上がっていた哲君日記も良かった。うん。早くライブが見たいなと思ってしまう感じだった。新鮮なライブでよかった。ロマンスカーやってくれているのか!!うわーめちゃめちゃ聞きたいんですけど。樫飛んじゃってるんですか。しかも笑顔で!!
Come On Eileenもさ。ワンマンでどうなってんのか楽しみだな。


それにしても。mixiの情報の速さは便利だなと思った昨日の夜でした。ありがたいなぁ。私も貢献しよう。出来るなら(笑)
札幌のお客さんに混じって私も言いたい。「そんな樫本さんがかっこいいい」と。嫌な事は全部もろかしにふる哲君。けど「むしろ俺を!!」的なカシオさんを目にしたら私はきっとときめきまくる!!やばいと思う。

ツアー初日は行っておくもの。あぁどうしてそんなお約束のような事を忘れていたんだ自分は。

うわぁ駄目だ高木フトシ日記にやられた…。
花とハーブ・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだってー。なんだってー。かっこいいじゃないかよー。うわ、やべ。