あけましておめでとうございます(馬鹿)

だから!!
樫本さんあけましておめでとうございます!!(笑)

nil大阪。楽しかったらしい。いいな。
けど下でも書いたが樫が血だらだら流しながらの演奏だったらしいんで。
そこだけは気になる。
大丈夫か…。相当だらだらだったらしいけど。
うーん。


あのさ。
ライブ後ね。
たとえばこっちが「今日どうだった」と聞くとするじゃん。



みんな揃って口を開けば「哲君がかっこよかった」「哲君が可愛かった」「哲君が」「高野さんが」「哲君の…」「哲君を」「哲君に」「哲君へ」etc…。中学のときに習いましたよね。「がのをにへとからよりでまでや」。日本語。活用形の基本です。
たまに間違った感じで「茂呂ちゃんが」って。それは横においておいて。


兄さん。
頭が痛いよ兄さん。
そんな台詞は聞き飽きたんだ…。
哲君がかっこいい(らしい)ってのは分かってるよ・・・。




私が求めているのはそこじゃないんだ…。
k(以下略)



[http://www.afro-skull.com/]

哲君日記が更新されていた。正月から働いていたのか。偉すぎ。2ndが楽しみすぎて早くもテンションやばめです。早く春にならないかねぇ。
なんかメタルとかラウドキッズみたいな哲君ですね。
けどどこがツボだったと問われたならば!!
やっぱアレですよね。ですよねー?(問いかけ)。アレしかないですよ。すいませんね。自分、樫ファンですから。どうしょうもなく樫ヲタですから、はい。


「ちょっと高野さんその役代わって下さい!!!」



と思った人いるでしょ!!正直に白状しなさい。
はい、私は思いました。

モチロン!!(笑)


・・・・・・・すいません・・・。
色んな人にごめんなさいって感じだな。



シューゲ関連で。