おー

いい加減茶色は不良だよと思ったからさっき髪の色を戻したら黒くしすぎてびっくりした。自分でも驚いた。歯磨きする時鏡見てびっくりしたのなんて久しぶりだってくらいに黒い。けども自分的にはかなり珍しい上に新鮮なんで結構気に入っている。やー。真っ黒だよー、これ。友達に見せたいくらい黒い。親の用事でさっき近所に買い物行ったら「いつも来る人でしたっけ?」っておばちゃんに言われた。「いつも来る人ですよー。ええそうですよ長女の方ですさっき髪黒くしたんで分かんないんですよねえへへへへー」って誤魔化してきた。見事に黒い。ちょっと恥ずかしい。学生時代、髪を切った次の日ってどうしてあんなにドキドキしたんだろう。好きな人に「髪切ったんだ?」って気がついてもらえるかどうかでその日の、いやその後の気分が400%くらい左右されるから女の子ってたーんじゅーん。そゆとこが好き。女の子でよかった。