ただいま

渋谷で用を足して帰ってきた。久しぶりにバイト先の近くにあったラーメン屋に行ったらおじさんに「久しぶりですね」って言われちったよ。「最近来ないんで『どうしたんだろう』って話してたんですよ」と。うーん、そこまで頻繁に行ってるつもりもなかったんだけども。顔覚えてくれてたのか。けども心配してくれていたみたいなんでバイトを辞めた事を伝えて、「また来ます!」と言ってきた。サンクスおやじ&おばさん。今度はあの通いつめたうどん屋にも行きたいなと思った。私をHMVの店員だと思っていた讃岐うどん屋さん…。今度行こ。その後に同じく前のバイトの時によく行ってた喫茶店行ったらそこのお姉さんに「髪型変えたんですね」って言われたからビックリした。あんま話したことなかったから驚いた。結構色んなところに通いつめていたんだなぁ。
あぁもう。早く就職決まっておくれ。4月の仙台行きたいよ。nilが見たい。