3Bが泣いた

あさこ可愛い。性格よさそう。先週少し飛ばして見てたがしゅうがえーらいやつれた人になってて驚いた。どうしたんだ。受験会場へは個人で行こうよ。
とかぶつくさ言いながらも見ている金八〜そしてNEWS23@電気出演
段々全米が泣いた系に行くんだなと思ったらもう2月も後半だからか。来週からまた重いゾーンなのか。けんじろうの回で言う「お兄ちゃんがデブの引きこもりだったーーー!!」みたいな衝撃なのか。逮捕はきついな。
金八はリアルにいたら「うざー」と思うんだけどここ一番のときはやっぱり頼れる先生なのかなと思いました。理屈はおかしいだろって思うけども有無を言わせずに安心させる何かがあるに違いない。
30分後筑紫さんと電気の絡みが始まる。紅茶のも