氣志團のニュー・シングル“夢見る頃を過ぎても”のプロモ・クリップ視聴

ジャケ写ワンピースか(笑)。今から見てみます
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/kishidan/index_j.htm
見た。
「ダサっ」っていう言葉を捧げたいと思います。狙ってあそこまでべたダサなのは凄いと思います。バブルの頃の「原宿」って言葉やそれ周辺の文化とか、そもそも「ヤンキー」自体に含まれる小恥ずかしさみたいなものをガンガンに感じてしまった。2/23に出るDVDに収録されている「ワンナイ」のライブ動画(東京ドーム)の方が面白かった(笑)。「俺ちょっとピリオドの向こう側に行って来るわ!!(絵文字)」←笑った
光は相変わらず可愛い。踊ってる光は超萌える。私はずっとランマ派だったんだけど最近松の方が好きだなと思う。そんなわけで真面目に感想を述べてみました。氣志團はベスト出たりしたけども全然チェックしてないよー。1stと2ndとビデオ3本とDVDは実は持っている。